yoshi 動画・楽譜まとめサイト

Youtubeで音楽活動をしているyoshiのホームページです!

作品:歌い手-1          ページ - - - -

Twitterの楽譜 Piascoreの楽譜 mucomeの楽譜 ココミュの楽譜

チョコっとの答え “まぬんちゃん(CV:まふまふ)”2021.02.19
今回はまふまふさんの『チョコっとの答え』を採譜しました!
ついにFullサイズが完成したのか!!という感じです!
準備中 準備中 準備中

チョコレイトと秘密のレシピ “After the Rain”2021.02.14
今回はAfter the Rainさんの『チョコレイトと秘密のレシピ』を採譜しました!
ハッピーバレンタイン!!
楽譜 楽譜 楽譜

『まふまふ10周年 ピアノ メドレー』全ソロオリジナル曲&ボカロ曲2020.12.29
まふまふさん10周年おめでとうございます!
まふまふさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができています✨
これまでまふまふさんが作曲したボカロ曲、ソロオリジナル曲で動画投稿されているもの全54曲をメドレーにしました!(※ヘッドホン推奨)
楽譜

折り紙と百景 “After the Rain”2020.11.01
After the Rainさんの『折り紙と百景』を採譜しました!
原曲がとっても素敵な雰囲気なのでいつも以上にアレンジに苦労しましたがその分とっても楽しかったです…!!!!
楽譜 楽譜 楽譜

ひともどき “まふまふ”2020.10.22
誕生日に投稿されたまふまふさんの『ひともどき』を採譜しました!
楽譜 楽譜 楽譜

『ひきこもりでもLIVEがしたい! セトリメドレー』“まふまふ”2020.10.18
まふまふさんお誕生日おめでとうございます!
先日発売になりましたひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2019@メットライフドーム~のLIVEDVD/BDに収録されている楽曲をメドレーにしました!!
準備中

この指とまれ “After the Rain”2020.09.22
今回はAfter the Rainさんの『この指とまれ』を採譜しました!
2前奏など左手の刻み方が特徴的ですが慣れれば簡単にできるとは思います!
楽譜 楽譜 楽譜

百鬼夜行 “まふまふ”2020.09.21
今回はまふまふさんの『百鬼夜行』を採譜しました!
dimの使い方がかっこいいですね!!
楽譜 楽譜 楽譜

赤い風船 “まふまふ”2020.09.15
今回はまふまふさんの『赤い風船』を採譜しました!
初めて聞いた時からピアノ映えするなって思ってたんですが実際に耳コピしてると原曲の良さをどう取り入れるかとっても難しかったです…
楽譜 楽譜 楽譜

夜空のクレヨン “まふまふ”2020.01.09
遅くなりましたが(?)今回は七夕に投稿されたまふまふさんの『夜空のクレヨン』を採譜しました!
作曲生放送が懐かしいです…
楽譜 楽譜 楽譜

アルターエゴ “まふまふ”2020.07.05
昨日投稿されたまふまふさんの『アルターエゴ』を採譜しました!
LINEのメッセージにもあったようにクラシックっぽい要素があり、ピアノがかなり荒ぶっているので演奏するのはかなり大変だと思います…
まふまふさんの『ナイティナイト』を採譜しました!
楽譜 楽譜 楽譜

ページ - - - -
 
inserted by FC2 system