yoshi 動画・楽譜まとめサイト

Youtubeで音楽活動をしているyoshiのホームページです!

作品:吹奏楽-1                ページ

Twitterの楽譜 mucomeの楽譜 Piascoreの楽譜

1・2・3 2020.08.08
2年ぶりの吹奏楽アレンジです!
After the Rainのお二人がアニメ『ポケットモンスター』のオープニングを担当することになってさらにほかの方にも歌い継がれていくということでとっても嬉しいです!!
フルスコア(未整理)

地球最後の告白を 2018.06.09
そして君が知らずに幸せな灰になった後で
僕は今更君が好きだったって気付いたよ
今回はkemuさんの『地球最後の告白を』を吹奏楽アレンジさせていただきました! 大好きな曲の一つです。
フルスコア(未整理)

君の知らない物語 2017.04.28
半年以上ぶりの吹奏楽アレンジです!!笑
前からずっと作りたかった曲でやっと願いが叶いました!!
supercellさんの『君の知らない物語』です!

東京サマーセッション 2016.08.06
「…夏なのに?」「夏なのに♡」
ということでHoneyWorksさんの東京サマーセッションを吹奏楽にしてみました!
久々の吹奏楽ですが八月頭に間に合ってよかった(笑)

六兆年と一夜物語 MIDI 2016.07.09
以前アップしたものをMIDITrailで再生してみました!

チルドレンレコード 2016.03.02
カゲロウプロジェクトからじんさんのチルドレンレコードの吹奏楽アレンジです

空想少女への恋手紙 2016.02.15
まらしぃさんの空想少女への恋手紙を吹奏楽にさせていただきました!

ページ
 
inserted by FC2 system